バストアップサプリメント

| | コメント(0)

バストアップサプリメントとは、その言葉の通りバストアップ効果のあるサプリメントのことです。女性ホルモンを活発にするための
成分が入ったものが多く、中には女性ホルモンと同じ働きをする成分もあります。
つまりこれによって
女性ホルモンの分泌量そのものを増やすのです。
年齢によって、女性ホルモンの量というのは、緩やかな下降線をたどります。それを食い止め、分泌量を増やすものが
バストアップサプリメントでもあります。
また、バストは9割が脂肪組織で出来ています。そして残りの1割は乳腺組織です。
つまり脂肪量が多いとバストも大きいと言う事になります。
だから特に痩せていないのに胸が小さい人は、乳腺の発達が十分でない場合が多いのです。
つまりバストアップサプリメントの摂取により、体のホルモンバランスを変化・調整し、乳腺を発達させることで、
胸が大きくなる可能性があるということなのです。
しかしバストアップに良いからといって、バストアップサプリメントをとり過ぎてしまうと体内で栄養のリズムが狂い、
ホルモンを分泌させるどころか、逆にホルモンの分泌を止めてしまう可能性もあります。
つまりバストアップサプリメントをただ摂取すれば、それに伴ってどんどん胸が大きくなっていくという事ではないのです。
バランスの良い食生活や規則正しい生活を心がけ、
専門医や栄養士に相談して使用法・用量を必ず守ってバストアップサプリメントを摂取されることをお勧めします。

コメントする



このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月30日 15:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亜鉛サプリメント」です。

次のブログ記事は「天然サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。