亜鉛サプリメント

| | コメント(0)

亜鉛サプリメント

他のサプリに比べてあまり聞きなれないサプリメント名ですが、一体どういった効果があるのでしょうか。
一言で言うと、亜鉛サプリメントは男性の性能力を高めるのに効果的なのです。亜鉛は男性の精液に多く存在しています。
また、性行動をコントロールする男性ホルモンにも亜鉛がかかわっており、精液の構成・精子の形成等にも深く関連しているのです。
つまり亜鉛が不足すると精液は減少し、性的衝動・生殖能力の低下や不毛、および無力の原因になると言われています。
ですので、精力が衰えた男性に是非摂取していただきたいサプリメントが亜鉛サプリメントなのです!
また亜鉛サプリメントは男性にだけ効果を発するわけではありません。その調整作用により、生理不順の女性にも効果的なのです。
女性の卵子には男性の精子と同じように亜鉛が豊富に含まれています。
これが欠乏すると妊娠しにくくなるほか、生理不順も多くなるのです。
亜鉛サプリメントのもつ微量ミネラル成分は、体のあちこちの代謝を活性化し、
体全体のバランスを整えるといった働きも持っているという研究の結果が出ています。
つまり、亜鉛サプリメントの摂取により、体の調子が全般的によくなる体質改善・調整機能もあるといえるのではないでしょうか。

コメントする



このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月30日 15:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葉酸サプリメント」です。

次のブログ記事は「バストアップサプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。